お知らせ

category archives

半沢直樹

梅雨も明け、8月になりましたね

夏休みの活動何をするか、何が出来るか日々職員間で話し合っております。

夏と言えば、、、海水浴にプール、お出かけ、調理と様々なことを今までしてきましたが、今年はどうしましょう・・・。

室内で出来る活動としてスイカ割、夏祭り、脱出ゲーム、等色々考えています。

楽しみにして頂けたらと思います。

最近、ブログ投稿者は半沢直樹にはまっています。

内容も面白いですが、次週どうなるんだろうとワクワク感が凄く、次が待ちきれません。

これは当施設にも凄く大事なことだと感じました。

子ども達にとってワクワク出来る場所の提供をすることを目標にこれからも色々考えていきたいです。

2020-08-03 | Posted in お知らせ, スタッフブログ