お知らせ

category archives

飛沫防止対策

12月も中旬に入り、街中はイルミネーションで賑わっていますね。

そんな中、今年はコロナが猛威を振るっていて、今も増加傾向にあります。

対策をしなければいけない中、マスクをしていても、密になりかねない室内にアクリル板を設置をしようということになりました。

ネットで見ても高い。。。

ホームセンターで見ても、すぐに使えるけど高い。。。。

どの施設も予算は限られていると思います。

無いものは作ってしまえという事で早速ホームセンターに行ってきました。

材料は全て揃えましたので、次のブログで完成品を紹介したいと思います。

2020-12-16 | Posted in お知らせ, スタッフブログ