お知らせ

category archives

新人研修

今朝は台風みたいな雨でしたね。

各地で被害が出ているようなので皆さまもお気を付けください。

この時期は例年だと、夏休みまであと2週間という所で、夏休みどこへお出掛けするか考える時期でもありますが、今年は、何が出来るだろう・・・と話が始まりました。。。

東京の方ではコロナ感染者が100人を超える日々が続いているため、千葉でも気が抜けません。

お出掛けもリスクが・・・調理もリスクが・・・と言われていますが、考え方を少し変え、どのような条件下だったらお出掛けが出来るのか、調理が出来るのかを考えていきたいと思います。

さて、本日は新人研修が行われました。

本来なら、4月に行うはずだったのですが、今日まで延期されていました。

今年はスマイルに4人の新人さんが来ました。

見た目は大人しそうですが、4月から各施設でバリバリ活躍してくれています。

スマイルグループでは職員の募集もしております。
興味のある方は先ずはご連絡ください!

2020-07-06 | Posted in お知らせ, スタッフブログ