お知らせ

category archives

おやつ

毎日暑くて今にも溶けてしまいそうな投稿者です。

子ども達が来所して毎回食べるおやつですが、皆さんどこで買っているかきになりませんか?

今回はどこで買っているか紹介いたします!

よく買いに行くのが

『二木の菓子』

です。

二木の菓子には『まけんグミ』というものが売っていて、子どもたちに大好評です。

何が人気かと言うと、グミの味はコーラとグレープ、サイダーとシンプルなんですが、

このグミにはクジの要素があり、当たりハズレがあります。

当たりだと中に10円から50円の金額が書いてあります。

子ども達はその当たりの紙を大事そうに貯めています。

(あとあとから書いてある金額の請求をされなければいいのですが笑)

他にも沢山色々なお菓子が売っていて、駄菓子系が強いと思いました。

皆さんも興味があれば是非1度行ってもらえればと思います。

2020-08-24 | Posted in お知らせ, スタッフブログ